「生きるを伝える写真展mini」in前橋

「生きるを伝える写真展mini」in前橋

生きるを伝える写真展mini』前橋プラザ元気21 3階で開催いたします。

場所;元気プラザ21 3階
期間:2018年12月3日〜12日
入場無料
主催:Alopecia Style Project Japan 角田真住
後援:前橋市


陽の光が柔らかく差し込む会場で、ありのままの自分を見つめてきた女性たちの写真をご覧下さい。

癌サバイバー高橋絵麻さんの思いのつまった写真展。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
病で治療を続けている方々に、希望の光を届けていきたいと思っています。
サバイバーの方には、
“あなただけじゃないよ、みんなで一緒に越えていこう”
“一人で抱え込まなくていいよ、どんな想いもシェアしながら生きていこう”
というメッセージを。

罹患前の方には、
“この病気はごく近いところにいるということ”
“自分のことを後回しにしないで、もっと自分に素直に生きてほしい”
“人生をめいっぱい楽しんでほしいということ”
というメッセージを。

それぞれの『生きる』の形を通して、自分の『生きるとは何か?』を感じてほしい。

ありのままって美しい!それぞれの立場の方に安心感を伝えたい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

福井県から始まったこのプロジェクトですが、全国の皆さまに見ていただきたく、全国巡回をしています。
群馬県開催はこれが初となります。
通常サイズではなくミニサイズでの展示です。
今後も展示にご協力いただける方がいらっしゃいましたら、角田までご連絡くださいませ。

髪を失った女性を笑顔に変えるヘッドスカーフ
ご購入はこちらのサイトから

ヘッドスカーフ着用方法 こちらの動画でご確認ください。

髪を失った女性のための活動を行っております。
オフ会・パフォーマンス・アートイベントなど
Alopecia Style Project Japan

ラジオ配信中 過去放送分お聴きいただけます。
「ASPのやっぱりモテたいっ!」