ファッションショーでヘッドスカーフを着用していただきます

ファッションショーでヘッドスカーフを着用していただきます

「なぜ普段に使えるものがないんだろう」

締め付けられ感覚がどうにもダメで(指輪とかもダメ)、なるべくウィッグをつけたくなかった私は、それ以外で外出できるものが欲しかったんです。

でも外出のことを考えたものってなくって。
たしかに入院中とか、パジャマでならいいんだろうけれど、街を歩けるかどうかって視点はなかったと思うんです。
ちゃんと隠せて、快適で。でもファッションとして使えるものが私は欲しかった。

今回、こちらのファッションショーで着用していただけることになりました。
アピアランスケア用品ではなくて、福祉用品ではなくて。
普通のファッションショーで。

髪がなくなったとしても、綺麗になりたい気持ちを諦めない。

O.De.Ka.Ke produce by hii
【MANNEQUIN 】 fashion show
デパートのショーウインドウに飾られているマネキン達が、お洒落にスタイリングされマネキンが動き出す。を、テーマに10名の最高180cmの身長で個性的でユーモアな豪華なモデル達のマネキンfashion show。
https://www.facebook.com/events/533619060411858/

髪を失った女性を笑顔に変えるヘッドスカーフ
ご購入はこちらのサイトから

ヘッドスカーフ着用方法 こちらの動画でご確認ください。