ASPJ おゆうちゃん「ハゲどっと来い」出演

ASPJ おゆうちゃん「ハゲどっと来い」出演

スーパーミリオンヘアー『ハゲどっと来い』
今週はASPJからおゆうちゃんがゲスト出演でした。
動画はyoutubeからご覧いただけます。

3歳から脱毛症を発症しているおゆうちゃん。

たくさんの辛い思いもしてきたけれど、そんな彼女は今は天真爛漫。
笑顔が可愛くて、素直で、楽しくて。
みんなに愛されます。

シンガーソングライターの顔も持っていて、子どもたちのために小学校などでもウィッグを脱いで歌っていたり。

今日は『ハゲどっと来い!』にゲスト出演しました。
(私は保護者のように見学w)

観覧されていた方とお話しをしたのですが、『髪のないことが、綺麗だと思う』『髪がないほうが魅力的』と。
たくさんのことを乗り越えて、自分を愛し、周りを明るくしてくれるおゆうちゃんの内面の可愛さが、ウィッグを取ると全面に出るんだろうなって思いました。

人の魅力は髪のあるなしじゃない。
そう思うけど。
髪がないからこそ感じられるその人の強い魅力もある。

髪を失った女性のための活動を行っております。
オフ会・パフォーマンス・アートイベントなど
Alopecia Style Project Japan

ラジオ配信中 過去放送分お聴きいただけます。
「ASPのやっぱりモテたいっ!」

髪を失った女性を笑顔に変えるヘッドスカーフ
ご購入はこちらのサイトから

ヘッドスカーフ着用方法 こちらの動画でご確認ください。

講演を積極的にお受けしています。こちらからお問い合わせください。講演ページ
取材ご希望の場合はこちらから問い合わせください。取材ページ