文教大学バリアフリーファッションショー

文教大学バリアフリーファッションショー

文教大学でバリアフリーファッションショー。タウンニュースに取り上げられたそうです。

昨日、ショーを主催した『THIS IS ME』の学生さんに、同じく主催したASPJ 廣田 純也と一緒にお話を聞きました。

普通に生活をしていたら知り合うことのない障害を持つ人達と、一つのものを作り上げることで、一緒に笑顔になっていく。
理解しようと学ぶことよりも大事だけれど、こうして交わることの経験の強さには敵わないはず。
お話から充実感が伝わってきました。

学生時代に仲間となにかを一生懸命に作り上げた経験は、何十年後かの自分を支えるエピソードになるかもしれない。
嬉しそうに話す彼女たちに、私も学生時代を思い出し、そんな経験を持てていることに嬉しくなりました。

そんな素敵な経験のきっかけが、ASPJ廣田くんだったということで、身内褒めです(笑)ブラボー!

そんな彼女たちのお話は、次回11月8日の『ASPのやっぱりモテたいっ!』で。

●エフエム桐生「ASPのやっぱりモテたい!」
http://site-1385811-5324-1909.strikingly.com/

髪を失った女性を笑顔に変えるヘッドスカーフ
ご購入はこちらのサイトから

ヘッドスカーフ着用方法 こちらの動画でご確認ください。

講演を積極的にお受けしています。こちらからお問い合わせください。講演ページ
取材ご希望の場合はこちらから問い合わせください。取材ページ