パンフレット、サンプルの設置をいただける病院を募集しています。

パンフレット、サンプルの設置をいただける病院を募集しています。

皮膚科、抗がん剤治療を行っている病院でのパンフレット、サンプルの設置にご協力ください。

アピアランスケアの重要性

患者さんのQOL(生活の質)向上のため、アピアランスケアへの需要が高まりつつあります。

治すだけでなく、患者さんの生活の質までもケアしたい、という医療業界の流れは、一人の患者として、とても嬉しいものです。

その取り組みの一つとしてヘッドスカーフも認知していっていただけたらと考えています。

患者目線で作られたヘッドスカーフ

このヘッドスカーフは私が脱毛患者として、自分が本当に欲しいもの、心から心地よいと思えるものを追求しました。

  • 着用が手軽で、体調の悪い時にもサッと身につけられる簡単さ
  • 頭皮に当たる部分のシルクの最高の滑らかさ
  • 着ける楽しみのあるファッション性

きっと同じ脱毛に悩まれる患者さんの力になってくれると信じています。

売店の販売もお願い致します。

病院内売店での販売も合わせてお願いできますと、患者さんのサンプル試着→購入がスムーズです。

ネットでの購入も可能ですが、治療中はパソコンをつかっての注文作業も億劫になるかと思います。試着をして、気に入っていただけたら、すぐに売店で購入できるとスムーズです。

小さな袋に入っていますので、陳列も場所を取らずに簡単です。

その他

詳しい取引条件等はお問い合わせください。

できれば設置場所付近の看護師さんに着用方法などのご説明の時間をいただけるとありがたいです。

サンプルの設置、売店の販売はできない、けれどパンフレットの設置だけなら、という場合も大歓迎です。ご連絡お待ちしています。

髪を失った女性を笑顔に変えるヘッドスカーフLINOLEA-リノレア-
ご購入はこちらから。