4つの柄の特徴

4つの柄の特徴

ヘッドスカーフLINOLEA-リノレアでは、4色のお色をご用意しています。

1)フワラーレッド

赤い花柄で、手元にあるだけで気持ちが明るくなります。

入院中の方には特にオススメです。

入院中は、無機質な病室にパジャマ。使われる食器や器具なども、すべて病院仕様。せめて小物だけは明るいものが欲しいものです。

患者さんの気持ちに寄り添う看護師の方々からは、「この柄をオススメしたい」とおっしゃっていただいています。

2)ダマスク柄ブラウン

「この人、おしゃれだな」と思う方がまず手に取られるのがダマスク柄ブラウン。

普段のお洋服に合わせやすい色味です。黒、茶、ネイビー、ベージュなどお持ちの洋服にすんなり馴染みます。

目立ちすぎない柄も、取り入れやすさのポイントです。

3)チャコールグレー

一番抵抗なく取り入れやすい色です。

髪の毛の色に近いため、ヘッドスカーフを見慣れていない方でも、すんなりと着用していただくことができます。

迷ったらまずはこのお色。

4)ターコイズグリーン

なんとも綺麗な色です。私はついこのスカーフばかりを使用してしまいます。

ですので取材をいただくときもこのターコイズグリーンを着用していることが多いです。

いろいろ着用いただいた結果、最終的にこのターコイズグリーンを選ばれる方が多いのです。

芽吹きの生命力を感じることができます。

デザイナーと一緒に厳選に厳選を重ねた4色です。どれも使いやすく、お使いになる人を選ばずにご利用いただけます。

ご試着をご希望の方は、pop-up-store に是非お越しください。

髪を失った女性を笑顔に変えるヘッドスカーフLINOLEA-リノレア ご購入はこちらから